鎮守府おんらいんにゅうす

艦隊のアイドル那珂(なか)ちゃん。ついに全国デビュー

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 七月二二日 一八三〇)

 22日、多くのファンの願いが通じ艦隊のアイドル那珂(なか)ちゃんの全国デビューが実現した。(写真=地下鉄横須賀鎮守府駅ホーム)


かねてより根強くコアなファンを獲得していた那珂(なか)ちゃんであったがローカルアイドルの枠を出てはいなかった。今回の全国デビューで一気に全国区に躍り出ることが出来るか注目が集まっている。


 当人に話を聞いてみると「お仕事はお仕事です☆」本文である戦いを忘れてはいない様子であった。また、事実と異なるホロ背景(実際はコモン)について聞いてみると「ファンとの距離はコモン。だけど存在はホロクラスなんです☆」と語ってくれた。


 ファンの1人である某提督に話を聞いてみると「昨日那珂(なか)ちゃんのファンになって川内・瑞鶴を入手できました。これで安心してファンをやめられます」と喜びを表してくれた。


(青葉記者)
地下鉄横須賀鎮守府駅ホームの様子。圧倒的な存在感に目を惹かれる。
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system