鎮守府おんらいんにゅうす

ねんどろいど島風発売決定

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 七月二四日 〇〇四五)

 運営鎮守府は24日、日付変更と共にとある情報の口外無用を解除した。かねてより噂がされていたコラボ商品の一つ「ねんどろいど島風」の発売が決定したのである。

 いつものように濃厚な紳士トークが繰り広げられていた艦隊司令官会議の場はこの情報に沸きに沸いた。「やはりぜかましか」「夏コミでも被害担当艦だしな」「主人公を差し置いてぜかましか」「主人公って誰だよ」など期待を膨らませていた。一方で「砲塔背負ってる艦娘は無理なんだろうな」「扶桑さんとか厳しいよな」など冷静な発言をする提督もみられた。


 当記事では本来の主人公である吹雪さんに話を聞く予定であったが編集長が長期遠征に出していたた残念ながら不在であった。


 また当誌の編集長はすでに私用棚がガンプラやUCCのオマケで埋まっており、更に船舶プラモにも手を出す予定のためガンプラを処分するか嫁に土下座して場所を確保するか悩んでいる様子だ。


(青葉記者)
本来の主人公である吹雪さん
彼女に春は訪れるのであろうか
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system