鎮守府おんらいんにゅうす

クール系女子加賀さん、路線変更?

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 七月二十六日 二二一五)

 26日夜の艦隊司令会議はメイド陸奥ちゃんと旅に出る提督の行方、トリプルシックス建造(すべての建材を666で建造する事)で正規空母の建造成功報告など前日とは違う雰囲気で会議が行われていた。しかし、そこに突然乱入者が現れた。


 「やっほー☆艦隊のアイドル、加賀ちゃんだよー☆」そう言って扉を開けたのは艦娘1クールで知られる一航戦加賀さんその人であった。呆然とする提督たちを尻目に「忘れてください」と言い残し最大速力で離脱した加賀さんに対し「可愛い!」「結婚してくれ!」など、提督たちは大いに沸いた。


 その後の調査でこの件はある提督が「五航戦の娘たちならやってくれたよ?」と加賀さんのプライドをたくみに突いたイタズラであることが判明した・・・加賀さん・・・意外とちょろいようだ。


 ちなみに前記事で問題になっていた編集長のグッズ購入に関しては晩酌を減らす方向でシンフォギアGのキャラソンと艦これグッズ両方を狙うことが夫婦会議で決められたようだ。


(青葉記者)
「ミッドウェー以来の屈辱です」と語る加賀さん。ちょっと抜けているところも彼女の魅力かもしれない。
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system