鎮守府おんらいんにゅうす

ロリ化コラ

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月十五日 二二〇〇)

記者「ロリ化コラがブームのようです」

デスク「あれか」

記者「お気に召しませんでしたか?」

デスク「いや我が嫁たる瑞鶴のロリ化コラは素晴らしいものであった」

記者「にしてはお顔が優れませんね」

デスク「いや、逆に大人化コラが少ないのが気になってな」

記者「それはやはり需要はロリでしょう。ぜかましちゃんがホイホイしてるゲームですし」

デスク「バナーは赤城さんのままがよかった」

記者「あれは残念でしたね」

デスク「白露や如月も大人になればいい女になると思うんだが」

記者「それはもう絵から描き直さないと」

デスク「それはそうだな」

記者「あ、大人コラ一つ見つけましたよ!」

デスク「ほう」

記者「大人コラというか一部を大人化したコラですが」

デスク「?誰のコラだ?」

記者「ry」

デスク「おいやめろそっとしておくんだ」

記者「分かりました」

一部で圧倒的な人気を誇るRJさん。そのままでいてほしい。
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system