鎮守府おんらいんにゅうす

ファミ通コネクト!の生放送で那珂ちゃん大活躍

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月二十三日 二三三〇)

 23日生放送された『ファミ通コネクト!パーティ』内で艦隊これくしょんが紹介された。ゲストとして出演したのはファミ通コミッククリア編集長、比企氏。本来出演予定であった田中プロデューサーは「猫と戦っている」との事でキャンセルとなったようだ。


 番組ではまず艦これをプレイ。鎮守府レベル100の比企氏は正規空母3人に艦攻をガン積みし1-1へ突入。敵駆逐艦に1300オーバーのダメージを与えるパフォーマンスを見せた。

 さらに艦これの魅力として建造を紹介。『あえて那珂ちゃんを狙う』という心意気を見せたがこれは失敗に終わった。

 またガチ艦隊でE-4に突入。島風が大破し「帰ればまた来られるから」と発言し撤退。提督の心構えを見せてくれた。

 次に突入した2-4ではしまかぜを入手。ハイパー北上さまの夜戦を見せようとしたが我らがアイドル那珂ちゃんの『いつもありがとう砲』が炸裂しMVPを取っていた。


 新情報としては『海防艇を実装したい』や『ブラック鎮守府へのメス入れ』『武蔵はツインテール』『50万記念の掛け軸の実装』などが公開された。9月14日発売のアンソロの一部もお披露目されアマゾンでは完売となる事態となった。

(宣伝したんで何かくださいby青葉記者)
会社で使っても恥ずかしくない『なのです掛け軸』を手にニコニコの比企氏
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system