鎮守府おんらいんにゅうす

ツイツターでの炎上相次ぐ

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月二十五日 〇〇一五)

 一言掲示板『ツイツター』での投稿が元でネガティブな話題に溢れる『炎上』が各地で起こっている。モラル意識に欠けた行動が元で引き起こされる『炎上』だが艦これ世界でも人事ではないようだ。


 八月、某正規空母氏がアイスケースに入り中のアイスを食べつくした件では『赤城さんならしかたないな』『赤城さんが可愛いから許した』など比較的穏やかな様子出会ったが今回は事情が違うようだ。


 某ばんばあがあショップでバイト中の軽空母RJ氏がツイツターに投稿した写真には食物を胸に入れ「これでウチも巨乳やー」と添えられてあった。これを見た提督達は「貧乳なら貧乳でプライドを持ってほしい」「こんなの龍驤ちゃんじゃない」「食べ物を使ってまで擬装するなんて…那珂ちゃんのファンやめます」「龍驤は貧乳じゃなければだめ」など厳しい意見が相次いだ


 炎上問題に詳しい編集長によると「どんな小さな火種でも大火災に陥る。史実の空母はそのほとんどが航空燃料や弾薬に引火してその大爆発で沈んでいる。消火ポンプの故障で沈んだ飛鷹という例もある。油断してはいけない。炎上させないこと、素早く鎮火することが重要だ」と語ってくれた。この編集長、酒が入っている方が真面目な話をするようだ。


(青葉記者)
炎上の元となった画像
[元画像のページはコチラ]
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system