鎮守府おんらいんにゅうす

スレッドオンライン

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月二十六日 二二二〇)

記者「編集長!スレが大荒れです!」

デスク「の、ようだね」

記者「…?意外と冷静ですね」

デスク「何、ガンオンで壁を殴り全治二週間を食らったことに比べればこの程度どうということは無い」

記者「阿呆ですかアナタは」

デスク「何を言っている!モニタを殴る寸前で壁に対象を移したのだ!この冷静な判断力は我ながら素晴らしいと感心している」

記者「それにしても横須賀鯖不調でもう少し荒れていると思いましたが」

デスク「青葉君、何を言っているのだね。私を始め横須賀の提督はその多くが別ゲーからの転属組だ」

記者「それで?」

デスク「皆ある程度古巣があるということだよ。何のために私がガンオンの階級を大将から大尉にまで落としたと思っているのかね?こんなこともあろうと思ってだよ」

記者「編集長重力に縛られすぎです、暗黒面に堕ちてます」

デスク「いいのだよ青葉君。今更将官戦の拠点凸ゲーをしたいとは思わんが好きなMSでダラダラ戦うのはストレスがなくていい」

記者「先日ソロモン4連続で鬼怒でしたが」

デスク「ああ、おかげで今度は左手が全治一週間だ」

記者「大馬鹿ですかアナタは」

殴られた壁(編集長撮影)
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system