鎮守府おんらいんにゅうす

にゅうすらいんあっぷ

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月二十八日 二二三〇)

ガンダムオンラインEXガチャ、連邦機体は『ザニー(支援)』

ガンダムオンラインのイベント、EXガチャにおいて連邦側の新機体が産廃であることが発表されパイロット間で強い失望感が漂っている。この件に関し編集長は「あのゲームをやっててよかった事はスレで艦これの話をするらん豚に会えたこと、あの豚がいなければ艦これを知ることは無かっただろう。あの運営には何も期待していない。◯△×#※(一部伏せ字)」と語ってくれた。
(青葉記者)


旗艦大破で強制撤退仕様、被害甚大

『トイレを我慢していた艦隊』旗艦、『羽黒改』が大破しました。
(青葉記者)


横須賀鎮守府間で書道がブームに

先日のロングメンテで時間を持て余した提督はWEB上の書道サイト『Air書道』で時間を潰した。が、一時サーバーがダウンするなどトラブルもあった。
(青葉記者)



[記事タイトルをクリックで記事詳細へ]
※先日の記事に関しましてうぇぶ上で閲覧する際、記事をクリックしてもエラー画面になる不具合がありましたが現在は復旧しております。
ご安心ください。
編集長の鬼!ドS!もう那珂ちゃんのファンやめます・・・

・2ch提督、素顔公開
あれ?なんかもっこりしてない・・・?
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system