鎮守府おんらいんにゅうす

にゅうすらいんあっぷ

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 九月十二日 〇二〇〇)

にゅうす提督コンプティークを無事に購入

『ニンジャスレイヤー』が非常に面白かった
(編集長)


注目の改二駆逐艦は『ヴェールヌイ』

駆逐艦『響』がLv70で『ヴェールヌイ』への改造が可能になった。また長良改のグラフィックが更新された。編集長は「改造してしまうと第六駆逐隊から外れてしまうような気が」と改造をためらっている。  (青葉記者)


鎮守府おんらいんにゅうすうぇぶアクセス解析公開

『にゅうす提督、歯医者』で検索した人は何が知りたいんですか言ってみなさい。 (編集長)


本スレに巨大ちりめんじゃこ襲来

夕刻、本スレに巨大ちりめんじゃこが来襲した。
(青葉記者)


自衛隊宮城地方協力本部@公式ですよ☆が通常営業

「はいは〜い、護衛艦『むらさめ』ですよー」に続き「了解、ひびき測定する…ヴェールヌ…じゃありません( ´ ▽ ` )ノ」などと発言、通常営業であった。 (青葉記者)



[記事タイトルをクリックで記事詳細へ]

編集長『E-6』クリア
これでデレデレになるんですよね!と興奮気味の様子
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system