鎮守府おんらいんにゅうす

にゅうすらいんあっぷ

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 十月五日 二三〇〇)

・鎮守府内で提督がロリコンに迫られる事案が発生。

鎮守府内にロリコンが出現し数名の提督が襲われる事案が発生した。犯人は現在も潜伏中である。 (編集長)


・脳血栓提督、退院

 脳血栓により入院していた提督が雷ちゃん禁断症状を克服し退院した。安静にしていただきたい。 (編集長)


・メンテ明けの三式弾の威力が凄いと話題に

メンテ明けになり恒例の敵艦載機の総攻撃に見舞われた艦隊司令官会議であるが三式弾(連鎖NG)の効果は凄まじく各提督は導入を即座に決定した。 (編集長)


・本スレ提督、司法試験に合格

本スレ提督が司法試験に合格したことを発表した。提督業との両立が可能か注目が集まっている。 (編集長)


・金剛提督、動画を投稿

あれ纏められたのかよwww (編集長)



(編集長へ、よい広告ですね)

今日は何の日、ネノヒダヨー
まさかの公式化
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

 

 

inserted by FC2 system