鎮守府おんらいんにゅうす

ファミ通コネクト!パーティー情報まとめ

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 十月十九日 〇〇四〇)

 18日ニコニコ生放送にて放送されたファミ通コネクト!パーティー 艦隊これくしょんコーナーにてファミ通コミッククリアの比企編集長が登場した。


 比企編集長は掴みとして現在最難関の5-3に突入、中破進軍を繰り返しつつ初めてボスまで到達し戦略的敗北に屈した。5-3の難易度を改めて見せつける形となった。


今回の出演ではまたしても田中Pから情報を引っさげており
・イベントは11月1日開始予定。攻略報酬は「武蔵」
・時雨は「まだ」改二ではないが新規ボイスを収録した
・10/23メンテ艦娘追加?
・ケッコンカッコカリ先行実装決定?
・追加ボイスの実装、UI周りのアップデート
・次回の改二は小さいのも大きいのも
・大型艦建造はイベント後を予定?
艦これアンソロジー横須賀鎮守府編第二巻発売決定


 など今後の展開について田中Pからの情報を大いに語ってくれた。

 また次回は田中Pの登場も計画されており視聴者に「羅針盤が導いてくれるように祈って」と応援を求めていた。「なんで一日は24時間なんだろう」とぶっ飛んだ事を言っている田中Pだが次回の出演に期待したい。

(比企編集長宣伝しました何か下さい青葉記者)
5-3の前に敗北する比企編集長
羅針盤様のお導きが足りないようだ
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

 

 

inserted by FC2 system