鎮守府おんらいんにゅうす

秋イベントに向けて

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 十月二十七日 〇〇三〇)

記者「各提督もイベントに向けて資材を確保してますね」

デスク「そのようだ、我が鎮守府も負けておれん」

記者「状況はどうなんですね?」

デスク「うむ、現在各資源は5万以上確保した。バケツは600だ。しかし前回の事を考えるともう3倍は確保しておきたかった」

記者「資材は最悪コンビニに走りましょう・・・他は?」

デスク「我が鎮守府では雪風の加入が遅れたので駆逐船隊に不安があったが夕立時雨の改造で何とかなりそうだ。軽巡も一定水準をかくほしている・・・問題は重巡だ」

記者「青葉型重巡洋艦、一番艦、青葉です」

デスク「そうだ、我が鎮守府の重巡は青葉がトップレベルで愛宕、摩耶と続く・・・衣笠の育成は微妙に間に合いそうにない。夜戦マップがあれば苦戦する」

記者「まぁ5-3はなんとかなりましたし、他に問題は?」

デスク「大有りだ。必ずやってくるであろう猫への対策を考えなければならない」

記者「それは運営鎮守府の仕事でしょう?」

デスク「慢心してはいかんぞ青葉君、攻略中に猫爆撃を受けた際、心を穏やかにせねばモニタかマウスかキーボードか右手が壊れる。前回はプニキで凌いだが二度はないだろう。AIR書道サイトもおそらく落ちる。何事か対策を考えなければ。ストレス発散用に腹パン用猫ぬいぐるみでも発売しないだろうか」

記者「要望でも出しておきましょう?出れば売れると思いますよ?」

編集長鎮守府の備蓄資源
寒い中コンビニにビットキャッシュを買いに行くのは御免被りたい
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

 

 

inserted by FC2 system