鎮守府おんらいんにゅうす

重巡洋艦の苦悩

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 十一月二十二日 〇〇〇〇)

記者「ワレアオバ・・・ワレアオバ・・・」

デスク「どうしたんだ青葉君!」

記者「編集長・・・青葉ですwww一言お願いしますwww」

デスク「落ち着くんだ青葉君!」

記者「矢矧さんを探している提督が青葉邪魔だって・・・」

デスク「何を言っているんだ青葉君!ドロップしないストレスを他の艦娘にぶつける提督の言葉なんて気にするんじゃない!」

デスク「でも・・・」

デスク「君は我が艦隊の重巡のトップエースだ!自信を持て!他の提督が君を蔑ろにしようとも私は君を裏切らない!」

デスク「編集長!大好きです!」

デスク「私もだ青葉君!」

カシャ。

背後から聞こえるシャッター音振り向くと編集長室の窓の外からワイヤーでぶら下がりカメラを構える青葉007かテメーは。

「青葉見ちゃいました!」青葉に見られちゃいました!畜生!死に物狂いで窓を開けて捕まえようとするもそのまま自衛隊顔負けのファストロープ降下で逃げる青葉逃すな!逃亡者だ!いやネタの内容的に俺が逃亡者だ!!窓の下を見ると既に青葉の周りに騒ぎを聞きつけた雷と新人記者の衣笠。逃げよう電この編集部はもう駄目だ!といったところで笑点これにてお開きまた来sげえっ電ちゃんのおしっこと山城様最高!

ややお疲れの編集長のご様子。
(編集長近撮影=写真青葉記者)
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

 

 

inserted by FC2 system