鎮守府おんらいんにゅうす

ファミ通コネクトパーティまとめ

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 十二月二十一日 〇〇三〇)

 20日に行われたニコニコ生放送ファミ通コネクトパーティおいてファミ通コミッククリアの比企編集長が出演し田中Pから強奪した情報を一部公開した。アンソロ横鎮三巻発売決定。


艦これ本体に関しては

・クリスマスなんか変な事するかも

・通常攻撃が効かないのでアレがアレするっぽい?

・イオナやタカオでないと倒せないっぽい?進行に任務が絡むっぽい?

・アルペジオイベントではゲージの回復無しっぽい?

・大型艦建造に任務が絡むかもしれないっぽい?

・大型建造は開発素材の数によって開発できる艦種が変わるっぽい?

・大型建造は大和型や大鳳の他に予想外の艦が入るっぽい?

など、ぽいぽい的な情報が公開され、提督間では情報が飛び交った。


 また、冬のビッグサイト海域においてメディアファクトリーブースにてラバーストラップや島風雪風抱き枕カバーの再販。角川ブースにて艦これ懐中時計(ちょっとほしい)(同意)・提督着任セット・下乳が素晴らしい新島風抱き枕カバーのビジュアルが公開された。年末も提督の戦いは激しくなりそうだ。

18日、運営鎮守府はツイッターのアイコンを航空母艦と思われるアイコンに変更。絵師であるフミカネ氏のリークにより大鳳だと確定した。


(比企編集長宣伝しました!何かください!青葉記者)
ラバーストラップのシークレット。一体何連装砲ちゃんなんだ…
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

 

 

inserted by FC2 system