鎮守府おんらいんにゅうす

ぷろじぇくとかんむす〜破産者達〜

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 十二月二十四日 二一五五)

 24日のメンテナンスにおいて実装された大型艦建造は早くも提督達を祝福と破産に導いている。


 この日、1930、かねてより大型艦建造で資材を飛ばすと発言していた猫予報官が登場。まずは小手調べといった感じでMAX建造を行い大鳳の建造に成功した。

 これに妬み触発され編集長も建造を行うことを表明、更に金剛ちゃんまで姿を表し一種異様な雰囲気に包まれた。


 結果から言ってしまえば予報官の一人勝ちであろう。金剛ちゃん・編集長は大鳳を入手することは出来なかった。しかしながら猫予報官もボーキサイトを枯渇させていたのでこの勝負は勝ち負けで言えばセーフであっただろう。うぇぶ提督もきっと後に続いてくれる。(飛龍ちゃんと出雲丸さんでしたよ、ええ。)


 またアルペジオコラボイベントも大盛況のようだ。コラボイベントということで今までとは違う雰囲気に戸惑う提督もいるようだが秋イベントのような怨嗟の声は今のところ出ていない。当誌の編集長は霧の圧倒的な力を頼りにし時に恐れながらイオナをペロペロしている。


(青葉記者)
んんwwww大発ガン積み以外ありえませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

 

 

inserted by FC2 system