鎮守府おんらいんにゅうす

今後の運営方針につきまして

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月三日 一八三〇)

日々、当誌をご購読頂きありがとうございます。ここ数日の記事に関しましてかなり多くの誤植が見られることを認識しており、以下のような運営ポリシーを発表させて頂きます。


・編集長の怪我に関して
当誌編集長に関しましてここ数日間に「転倒による手首捻挫」や「足首の捻挫」などありましたがこれらのことは日常茶飯事であり、掲載する必要性はないとの考えからスルーしておりました。また歯に関しましては根の部分に化膿が見つかり抜歯も含めた根本的な治療を検討しております。


・運営体制に関して
現在の運営体制に関しまして、現在、編集長・青葉記者・文章入力電の体制で挑んでおりましたが発行部数の増加に鑑み新たに雷を文章入力要員として迎えることを決定いたしました。


・今後に関して
当誌では今後も「文月ちゃんは天使である」との信念のもと、運営を続けてまいります。ご安心ください。


(編集長)
お詫び界の第一人者
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system