鎮守府おんらいんにゅうす

にゅぅぅぅぅぅぅすらいんあっぷ

 
(最終更新 一月七日 二一〇〇)

・霧の艦隊の装備に注意

8日をもって鎮守府から離脱する霧の艦娘に注意されたい。貴重な46cm砲や艦首魚雷は外しておくのがベストだろう。当誌では「おみやげ」としてハルナに41cm砲を4つ、タカオに20.3cm砲を3つ、イオナに酸素魚雷を2つ渡して返すことにしましたぞwwwwww (編集長)


・正月飾りの片付け忘れに注意

元旦から7日までを『松の内』と言い年神様がいる期間。一般的に正月飾りは7日に片付けるようだ。ゲーム内コメントも正月風にしている人は変えておくといいだろう。 (編集長)


・チョコラBBのステマが行われる

濃厚で力強いチョコラBBのステマが行われ成分が同じであるジェネリック医薬品のステマも行われた。編集長も買ってました。 (青葉記者)/p>

・蒼龍が一番小さいという事実

艦これ名誉絵師であるしばふ氏が突然「蒼龍が一番小さいという事実」とコメント。憶測が憶測を呼んだが基準排水量のことだと落ち着いた。釈然としませんね。 (青葉記者)


・うぇぶ更新の遅れについて

もはや毎度の事ですが、更新が遅くなり大変申し訳ございません。年始早々副業先でTo LOVEるが発生しまして、そちらの対応に追われ時間・やる気ともに失っておりました。先日イベント海域E-2にてお迎えした鈴谷の「なにする?(意味深)」や「なんかヌメヌメするー!(意味深)」を繰り返し聞くことである程度は回復しました。今後は甲板ニーソをクンカクンカしながら更新・提督業ともに励んでまいります。 (うぇぶ提督)


何故か判子ツールがプチブームに
 

 

 

< 前へ | トップ |  >

 

 

 

 

inserted by FC2 system