鎮守府おんらいんにゅうす

提督の離任数発表。現在まで28,000人

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月一一日 〇〇一〇)

 大本営は十日夜、現在までの提督の離任数を発表した。発表によると現在までおよそ28,000人の提督が何らかの理由で離任・死亡・行方不明となっている模様だ。


 この凄まじい数字に本誌ではいち早く資料を入手、その内訳を調べてみた。その内訳によると

 セクハラによる異動及び処分が500人、赤城さんによる捕食が1,500人、性犯罪によるシベリア送りが9,000人、加賀さんによる粛清が15,000人、敵艦娘に惚れ込み寝返った者が2,000人、艦娘に戦闘以外の仕事をさせていた罪での処罰が1名、暁ちゃんと旅に出た者が1名となっている。

 この一件について艦娘が働いている店舗に艦娘数人が訪れ、店の全ての料理を食べてしまった事で騒ぎになり発覚した。


 資料によると艦娘からの被害届により発覚した事案もかなりあるようだ。本誌の編集長はこの資料を入手後E-4攻略時の残りのDMMポイントを使い間宮さんを購入していた。


(青葉記者)
艦娘に戦闘以外の仕事を課していた事件の証拠写真
(艦隊司令官会議にて入手)
 

 

 

< 前へ | トップ | 次へ >

 

 

inserted by FC2 system