鎮守府おんらいんにゅうす

深夜の大捕り物、セクハラ提督一斉検挙

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月十九日 二一〇〇)

 憲兵本部は19日、日付が変わると同時に艦隊司令官会議の極秘盗聴を行い、午前二時までの二時間の間にセクハラ発言を行った提督32人を逮捕した。ここ砂金のセクハラ発言に対して憲兵隊が重い腰を上げた形だ。


 逮捕された提督の多くは司令官会議内での発言ということもあり罰金と労働の刑で済むとの事であるが、「電ちゃんの排水を採取するのです」「雷ちゃんのヨダレシロップでかき氷を食そう」など、著しく倫理観を外れた提督に対して追加の刑を検討しているとの事だ。


 統計によると被害にあったのは『電』が13回、『暁』が3回、『金剛』が3回、『月曜日娘』1回、その他『朝潮』『扶桑』『瑞鳳』『雷』『不知火』『龍田』『夕張』『漣』『三日月』『阿武隈』『長門』が個別の被害を受けている。


 編集長は起床後議事録を確認。セクハラ提督の多さに驚きながらも最近気になっている艦娘の装備の件に関して『主砲』でレス検索を行ったが「こいつら股間の話しかしてねぇ…」と嘆いていた。


(青葉記者)
「来ちゃった」でおなじみの月曜日娘ちゃん。まさかセクハラの被害を受けるとは思わなかっただろう。
 

 

 

< 前へ | トップ |  >

 

 

inserted by FC2 system