鎮守府おんらいんにゅうす

鎮守府内で行われたバーベキューに毒キノコ混入

| 記事を印刷 |
 
(最終更新 八月二十一日 一四三〇)

 21日過ぎ、鎮守府内で行われていたバーベキュー大会で異変が起こった。食材の一つであるキノコに毒性のある『ワライダケ』が混じっており衛生隊が出動する事態に見舞われた。


 『ワライダケ』は神経毒を持つ毒キノコで毒性は強くないが食べると大笑いをしたり、いきなり衣服を脱いで裸踊りをしたりしてしまうキノコだ。この影響で鎮守府内は一時騒然とし「出雲丸デースwww」「トサカにきましたwww」「第三砲塔wwwボーンwwwボーンwww」「大和ホテルww五つ☆でーすww」など大混乱を起こした。


 衛生兵の看護と毒が抜けるにつれて冷静さを取り戻したが安静が必要とのことで現在も加賀さんが自室に引きこもっている。


 『ワライダケ』を持ち込み唯一症状が見られなかった隼鷹氏によれば「アタシが食べた時にゃー何にもなかったんだけどなー」と話している。憲兵隊も故意ではなかったとし判断し注意にとどめたようだ。


 『ワライダケ』は毒性が弱いキノコであるがこれから食欲の秋である。キノコの素人判別は難しい。注www意wwしwwまwwしょwwうwwねwwww


(ワwレwアオバww記者)
問題となった『ワライダケ』
あらやだ卑猥wwwwwwwww
 

 

 

< 前へ | トップ |  inserted by FC2 system